2012年4月12日木曜日

た行の有毒植物〜犬にとっての毒




These are our most popular posts:

た行の有毒植物~犬にとっての毒

ナス科タバコ属の一年草の亜熱帯性植物で、葉の成分として有毒で習慣性の強い ニコチンを含む。食後数時間で頻脈、よだれ、ふるえ、ひきつり、ふらつきなどの症状を きたし、死ぬこともある。 ユリ科の多年草。ウサギ、イヌやネコなどの殆どの動物が食べ た ... read more

catalog2

あきらめない 鎌田實 集英社 90分テープ全5巻/DAISY版「がんばらない」続編。病院の なかのあたたかなふれあい、家族のたえまない励まし、 患者の心を大切にする医療が ここにある。-帯より. 朝茶と一冊 出久根達郎 リブリオ出版 90分テープ全6巻/DAISY 版 ... read more

ノミ

イーストサプリメントは、ノミの数を著しく減らすと言う研究もあるが、 効果がないという ... 注意:イーストにアレルギーがある場合、下痢、皮膚のトラブルを引き起こすことがある。 にんにく: 食事に( .... オックスアイデイジー(Oxeye daisy フランスギク、マーガレット)、 他の菊科の花: を使用した .... 4)わんにゃんのシャンプーは自然のノミ用シャンプーで ・ 有毒物質を含まないシャンプー(例:d-limonene入りシャンプー)を使う。 5)シャンプー ... read more

米国製キャットフードに有害物質のニュース - およげ! Daisy! - Yahoo ...

2006年2月7日 ... およげ! Daisy! デイジの病院、どうなってるの!?(怒). お気に入りの人に登録/削除 ... ネコの食品問題も深刻ですな~ デイジーさん体調どう?多忙なアイドル ... ここ一ヶ月 くらい、偶然にも違うメーカーに変えていたので、たぶん大丈夫だと思うけど、私にとって は家族であるデイジーに何かあったらと、不安でピリピリしてます。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿